hani☆hani

おたく女子のおへや

Kiramuneと言うなの…①

こんにちわ♪りかです♪

 

子供の頃からの筋金いりのおたくちゃんで、一時期は足を洗って数年間一般人ぶってたんですが。

やっぱり。

三つ子の魂百までってことで、おたく業界に帰ってきちゃいましたよねwww

で。

困ったことに、リバウンドっていうのかな?

昔よりひどくなりましたよね。おたく度合いがw

 

で。

今いちばんハマちゃってるのが「声優さん」なんですね。

もちろん昔から好きだったんだけど、昔は特定のファンとかではなく「声優」っていう人たちが好きだったのね。

それがですね。

沼ってしまいましたよ。

そう。

kiramuneという名の沼に…。

どなたのファンなのかはひとまず置いといてw

「Kiramune」ご存じない方もいるのと思うので。

ちょっと説明すると。

バンビジュからのランティスからのキラミュンって事ですよ←雑

ようは男性声優のレーベルです。

*詳しくはwiki先生へ → Kiramune - Wikipedia

 

で。

私は2014年春に、最近気になっている声優さんが出てると聞いて軽い気持ちでキラフェスなるものに参加してまんまと沼ったわけです。

 

 なのでまだまだ新規ファンなんですが。

それなりに遠征もがんばってますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

もともとがJオタだったので(現役ですよ♪)、遠征自体はまったく苦にならないんだけど…

だけど…

Jより声オタの方がお金がかかる…_| ̄|○

というのも、私、地方民なもんで。

声優イベントってほとんどが都内か横浜でしょ。

地方っていっても、まだ大阪だから交通の便とかはマシな方だと思うんだけどね。

ただ、とにかく年間の数が多い…嬉しいんだけどね…嬉しいんだけど…www

関東の人いいなぁ、とは思うけど。

地方民なのは言い訳にはしたくないし、ならないのでね。

シンプルに行くか、行かないか、だけなのです(๑•̀ㅂ•́)وw

 

あ。ちなみに。

男性声優だけじゃなく、女子声優も大好きですよー♡♡♡