hani☆hani

おたく女子のおへや

話題のイヌリン!!デビューしてみました!!

皆さんイヌリンご存じです? 可愛い名前ですよねぇ。いぬりん。 白い粉末です← 芋?だかなんかからとれる成分らしいんですけど(相変わらず適当)、便秘にいいらしいのと、血糖値を抑えてくれる(?)そうでダイエットとしてもはやってるらしいのです。 って…

あけましとめでとうございます!そしてお久しぶりです!!

ってことで、丸2年ぶりの更新www まぁ。誰も見てないブログだからいいよねー。 自己満だいじ(^▽^) 相も変わらず某声優さん応援してます♪ 推し変とかまずないタイプなんでw 新年からこちらのブログも復活していきたいなと思ってます。 一応このブログの…

とっくにあけました!おめでとうございました!!

新年も10日すぎてしまいました! おめでとうございます!りかです!! 年末は冬コミの売り子、そしてそのまま関東で年越し、4日から働き続けているりかです!! 現在仕事がくっそ忙しいのですが。 ついに! 再来週!! 1月20日はリリイベなのです!!! t…

あれ?声優ネタ書いてない。。。(´・ω・`)

おたくブログだっつってんのに、美容ばっかで声優ネタかいてないよね c(`Д´c) ってことで。声優ネタ。 気づけば9月にはいっちゃいましたが。 今月ですよ!! ノブグナル!!! もちろん。両日参加です。 今回もお花おくるつもりなんだけど。 先月も忙しく…

はちみつでヘアケア&洗顔♪♪

なんか、前回のナイトキャップを見てくださった方が多かったみたいで。 髪のお悩みの人多いのかな? ってことで、私のおすすめってゆうか、お気に入りのヘアケアをもひとつ!! それがはちみつをつかったヘアケアなのです! もうお気づきの方もいるかと思い…

ナイトキャップってすごい!!

「ナイトキャップ」ってご存じですか? 渡辺直美ちゃんが使っている事で、少し前から話題になってますよね~♪ 私もナイトキャップの存在は知ってたけど、外国のイメージで。 どっちかというと、日本でおばちゃんがカーラー巻いて寝てるようなレトロなおしゃれ…

イケヴァンイベント

りかです!! そういえば。今日。イケメンヴァンパイアのイベントだったのねぇ。 900【グッズ-セットもの】イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 グッズセット/K:サン・ジェルマン伯爵 行けないの悔しいので頭から消し去ってたよ(・∀・)w 参加された方…

かやのん大好きなのです♪(〃'▽'〃)

こんばんわ。りかです!! 最初の方でkiramune沼にはまったとか言っておりましたが。 実は、茅野愛衣ちゃんが大好きでございまして。。。(@´゚艸`)♡ 茅野愛衣「LETTERS」 (TOKYO NEWS MOOK) 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社 発売日: 2014/12/04 メディ…

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

こんばんわ。りかです。 見てきました。 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 初日から散々なレビューあがってましたが。。。(;´∀`) 今はちょっと盛り返してるんですかね? とりあえず。 多くのレビューの通り、音楽は素晴らしかったですw 900【…

キャビスパ買ってみました!!!

こんちわ! りかです(・∀・) おたくとはまったく関係ないけれど。 いちおー女子だし。 美容ネタ書いてもいいよねw ってことで。 キャビスパ!!!買いました━━━━(゚∀゚)━━━━!! YA-MAN HRF-17W ホワイト RFボーテ キャビスパRFコア [ボディケア美容器] 出版社/…

夏コミですね☆

こんにちわ。りかです。 はい。今年も夏コミの季節ですね。 私はほぼ毎回、某サークルさんでコスプレ売り子をしているのですが。 今年も行ってまいりましたよ。 今年は艦これの高尾ちゃんのコスプレしてきました。 艦隊これくしょん 艦これ トレーディングラ…

Kiramuneと言うなの…②

はい。こんにちわ。 りかですよ。 前回、私がKiramuneにハマった経緯をざっくりと書いたのですが。 せっかくなんで。 メンバーのご紹介。ってか。私の感想w ☆CONNECT(岩田光央&鈴村健一) →歌がねーとにかくいいの。上手いというか楽しい。載せ上…

Kiramuneと言うなの…①

こんにちわ♪りかです♪ 子供の頃からの筋金いりのおたくちゃんで、一時期は足を洗って数年間一般人ぶってたんですが。 やっぱり。 三つ子の魂百までってことで、おたく業界に帰ってきちゃいましたよねwww で。 困ったことに、リバウンドっていうのかな? …

いつまでつづくかな?

ハジメマシテ。 りかと申します。 久しぶりにブログってみようと思い、勢いのまま開設しました♪ かなり前にまったく違うジャンルでブログをしていた事はあるんですが。 逆に自分の趣味というか、そういうのはやってなかったな、と。 ってことで、声優メイン…