hani☆hani

おたく女子のおへや

とっくにあけました!おめでとうございました!!

新年も10日すぎてしまいました!

おめでとうございます!りかです!!

年末は冬コミの売り子、そしてそのまま関東で年越し、4日から働き続けているりかです!!

現在仕事がくっそ忙しいのですが。

ついに!

再来週!!

1月20日はリリイベなのです!!!

trignalのリリイベ!!!!

ちょこーっとですが積みましたよね。はいw

前にもチラッと触れましたが、私の推しは良平くんなので20日は東京会場におります。

なんかいずれの会場もなかなかの激戦だったようで、本当にありがたい限りです(´;ω;`)

 

あと。

女の子を見るのが好きなので、良平くんクラスタの子たちをガンガン見てきます♪

推しに会う時の女の子ってホントみんなおしゃれしてドキドキしててかわいい(*‘ω‘ *)♡

 

あ。ちなみに。

今回は2ndフルアルバム↓のリリイベね。一応w

 

【Amazon.co.jp限定】 Trignal 2ndフルアルバム (豪華盤) (2L判ブロマイド付)
 

 

【Amazon.co.jp限定】 Trignal 2ndフルアルバム (通常盤) (2L判ブロマイド付)
 

 今回も豪華版と通常版の2種類。

みなさんどっちを買いました??

もちろんどっちもですよねー!!!www