hani☆hani

おたく女子のおへや

あれ?声優ネタ書いてない。。。(´・ω・`)

おたくブログだっつってんのに、美容ばっかで声優ネタかいてないよね c(`Д´c)

ってことで。声優ネタ。

 

気づけば9月にはいっちゃいましたが。

今月ですよ!!

ノブグナル!!!

もちろん。両日参加です。

今回もお花おくるつもりなんだけど。

先月も忙しくってまだ何もしてない。。。

間に合うのか(;´∀`)

 

ってか。

タイトルロゴとグッズデザイン早くみたいよね。。。

でも、trignalとのぶくんだと。

何がどう転んでも、可愛い感じのデザインになっちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)

個人的には4人共30オーバーなんだから、ちょっとカッコイイ感じにしてほしいんだけど。

少数派なんだろうなぁ。

お願いだから、どっかで「大人っぽいゾーン」入れて欲しい。

黒スーツとかね。

。。。ないだろうなぁwww

 

何はともあれ。

ノブグナルの現場かカオスにならない事だけを願います(´ε`;)w