hani☆hani

おたく女子のおへや

かやのん大好きなのです♪(〃'▽'〃)

こんばんわ。りかです!!

 

最初の方でkiramune沼にはまったとか言っておりましたが。

実は、茅野愛衣ちゃんが大好きでございまして。。。(@´゚艸`)♡

 めっちゃ可愛くないですか!!?

 

このブログ。

たぶんKiramune検索でくる人が多いと思うので。

詳しくない方はこちらのwiki先生に → 茅野愛衣 - Wikipedia

 

私、どうやら昔から癒し系女子が大好きなようで。

井川遥ちゃん、安めぐみちゃん、ゆうこりんなどなど。

ほわ~っとした女子にめっぽう弱いのです。

おんなじ性別なのに、どうやったらあんなふうになれるのか……(´;ω;`)

 

とはいえ。

女子声優の界隈がまったくわからないので、追っかけることもできず。

たま~に自担イベントに一緒に出ていると、自担ほったらかしてかやのん愛でてます♡w

でも、たぶんこのまま行くと、近い将来かやのん追っかけて遠征してそうな自分が怖い(;゚;д;゚;)www