hani☆hani

おたく女子のおへや

キャビスパ買ってみました!!!

こんちわ!

りかです(・∀・)

 

おたくとはまったく関係ないけれど。

いちおー女子だし。

美容ネタ書いてもいいよねw

 

ってことで。

キャビスパ!!!買いました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

美容ブログではないので、細かくは書かないけどw

キャビテーションとラジオ波とEMSを同時におこなえちゃう美容機器なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

実は私、エステティシャンしてたこともあって、こーゆーの好きなんですw

 

このキャビスパ。

一応、上に書いた3つの施術を同時におこなえるそうなんですけど。

効果的に使うには、キャビテーションで脂肪を柔らかくしてから、EMSで刺激を与えたほうが良いみたい。

ふむふむ……φ(゚Д゚ )

まだ使って数日なのでわかんないけど、お肉はたしかに柔らかくなったように感じる。。。

あと。

個人的にはなかなかお肉がおちない背中にも使えるので(体勢が苦しいけどw)、気に入ってますよん♪

 

ちなみに。

私は専用ジェルではなく、ネットで売ってる大容量のEMS用ジェル使ってます。

Vie クリアージェル

Vie クリアージェル

 

 このあたりは自己責任でお願いしますね。

ただキャビスパは完全防水でお水の中でも使えるので、お風呂で使えるのは便利♪

音楽聞きながらキャビスパするのが日課になりつつあります。

 

実はこれ。

ほしこえ宮崎行きたかったのに、チケットとれなかったのと仕事で行けないのが悔しいから勢いで買ったんだよねwww