hani☆hani

おたく女子のおへや

夏コミですね☆

こんにちわ。りかです。

 

はい。今年も夏コミの季節ですね。

私はほぼ毎回、某サークルさんでコスプレ売り子をしているのですが。

今年も行ってまいりましたよ。

今年は艦これの高尾ちゃんのコスプレしてきました。

 

 

もう最近は撮影とかする機会もへっちゃって、売り子の時とあとは数えるくらいしかないんだけど。

夏コミの感想。

とにかく。あっついよね!!w

他に感想ないくらい。あっついですw

まぁ。それすらも楽しいんですけどねぇwww

 

毎年、参加はするくせに体力なくてほとんど会場まわれっていうのが続いてます。

もったいないw

 

そういえば。

去年?おととし?

柿原くんがコミケ来たときは、ハイタッチ行きましたよ~♪

しかもコスプレのままで……(;´∀`)